過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2024/04/13 14:47
iOS17.3.1
No.651407
80分までシャハブ残したいな
ああ
2024/04/13 14:47
iOS17.0.1
No.651406
>>651402
うちはいいけどこれ広島サポストレスやろなぁ
ああ
2024/04/13 14:46
iOS16.6.1
No.651405
まあ、怪我させてないだけまし、うちより
ああ
2024/04/13 14:46
iOS17.4
No.651404
広島サポの「私達の言う事が全て正しい」みたいな善人ぶってるのが一番見てて痛いわ。
ああ
2024/04/13 14:46
iOS17.4.1
No.651403
>>651399
広島サポが騒いでるだけ
現地もアピがファールしただけですぐ文句言ってるし
ああ
2024/04/13 14:46
iOS17.4
No.651402
にしても、解説はローカル放送と勘違いしてるかも。
ああ
2024/04/13 14:46
iOS17.4
No.651401
松岡の好青年ぶりを見習え広島
ああ
2024/04/13 14:46
iOS17.4.1
No.651400
コバさんの解説良いね。うちに戻ってきてくんないかなー。
ああ
2024/04/13 14:46
iOS17.4.1
No.651399
別にそんなお互い荒くなくね?騒ぎすぎで草
ああ
2024/04/13 14:45
iOS17.0.1
No.651398
え、今のファール?
ああ
2024/04/13 14:45
901SH
No.651397
今のがファールか!
ああ
2024/04/13 14:45
iOS17.2.1
No.651396
>>651392
何でも自信満々でイタいよね
ああ
2024/04/13 14:44
901SH
No.651395
考えてパス出せよ。
ああ
2024/04/13 14:44
iOS17.4.1
No.651394
おい、広島荒いぞ。
ああ
2024/04/13 14:44
901SH
No.651393
ザヘディ、当てる気ないやろ。
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-