過去ログ倉庫

ああ
No.651407
80分までシャハブ残したいな

ああ
No.651406
>>651402
うちはいいけどこれ広島サポストレスやろなぁ

ああ
No.651405
まあ、怪我させてないだけまし、うちより

ああ
No.651404
広島サポの「私達の言う事が全て正しい」みたいな善人ぶってるのが一番見てて痛いわ。

ああ
No.651403
>>651399
広島サポが騒いでるだけ
現地もアピがファールしただけですぐ文句言ってるし

ああ
No.651402
にしても、解説はローカル放送と勘違いしてるかも。

ああ
No.651401
松岡の好青年ぶりを見習え広島

ああ
No.651400
コバさんの解説良いね。うちに戻ってきてくんないかなー。

ああ
No.651399
別にそんなお互い荒くなくね?騒ぎすぎで草

ああ
No.651398
え、今のファール?

ああ
No.651397
今のがファールか!

ああ
No.651396
>>651392
何でも自信満々でイタいよね

ああ
No.651395
考えてパス出せよ。

ああ
No.651394
おい、広島荒いぞ。

ああ
No.651393
ザヘディ、当てる気ないやろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る