過去ログ倉庫

ああ
No.651392
>>651386
彼ら宗教なみに自分のことは棚にあげるからね

ああ
No.651391
広島マジ嫌い

ああ
No.651390
広島も荒いやんけ、自分達だけ被害者ぶるなよ

ああ
No.651389
自分たちは荒くてもいいんだね

ああ
No.651388
ボールみてないやんけ重見の。あぶなすぎ

ああ
No.651387
今の逆だったら大荒れやね〜

ああ
No.651386
広島人のこと言えなくて草

ああ
No.651385
ゴール裏、クリアしたりコーナーに持って行ったら騒いでいたのに、失点後静かになった。
雰囲気に押されてるのは選手じゃなくてゴール裏やな

ああ
No.651384
広島さん笑

ああ
No.651383
おいおい、岩崎のでカードならカードは?

ああ
No.651382
俺はサッカーが見たいんだよ

ああ
No.651381
広島の選手も、負けず劣らず荒いぞ。

ああ
No.651380
正直ら鳥栖より嫌

ああ
No.651379
今のカードなし?

ああ
No.651378
>>651371
うんちだらけやん

前へ次へ
↩TOPに戻る