過去ログ倉庫

ああ
No.654047
松本さん強いじゃないか、なんでJ3なんまじで!

HS
No.654046
残業なしで定時の90分で勝とう

ああ
No.654045
何なんか今のコーナー。
ほんと恥ずかしいレベルだな。これがJ1どころか昨年の覇者なんだぜ…。

ああ
No.654044
金森好きだけど流石に酷すぎるな…
こりゃ批判されても擁護できん

ああ
No.654043
隣のもんですが旨い飯が食えそうです
ありがとう

ああ
No.654042
亀が勝てないなぁ

ああ
No.654041
亀川、何も通じんやん。

ああ
No.654040
紺ちゃんヤバすぎて草

マツ
No.654039
福岡さん 
佐藤凌我とか、勘弁してくださいよ
うちらJ3なのに

ああ
No.654038
森山のミドルしか得点の気配がしない

ああ
No.654037
男性
中村駿は上手かったな

ああ
No.654036
なんやろ、ごめん、馬鹿なんかな?

ああ
No.654035
もう終わりでくさ

ああ
No.654034
橋本に蹴らせろよ

ああ
No.654033
井上、当てて中に返せよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る