過去ログ倉庫

ああ
No.654017
金森昔のキレが全くない

ああ
No.654016
長谷部さんも大変やな。マネジメントもクソもあったもんじゃない

ああ
No.654015
金森は礼儀正しいけど内心調子乗ってるのが
プレーに丸見えだからなぁ〜

ああ
No.654014
3バックしかできないのかなー。
2人が本職じゃない中で、負けてて後ろ重いのは無理かないないか

ああ
No.654013
まずは1点!

ああ
No.654012
2対1の場面でなんでファウルのするか

ああ
No.654011
やっと金森消えたかよて言わせんなよ情けない。
平塚はこの面子でも入れないとは…。あと井上もあまり醜態みせんな。

ああ
No.654010
なぜファールする??
また失点するぞ

ああ
No.654009
井上もファールでしか止められんな

ああ
No.654008
今の状況でファールする必要ないやろ、、

ああ
No.654007
もうハッキリ言う
金森は今年まで
即決や

ああ
No.654006
あまり選手にプレッシャー
与えずに戦わせてやりたい

ああ
No.654005
金森のプレー見てると息詰まりそう

ああ
No.654004
山下、ちゃんと見てるのか?

ああ
No.654003
まじで論外な試合内容。
今日は長谷部さんの責任もある。
試合の流れを変える選手がいない。

前へ次へ
↩TOPに戻る