過去ログ倉庫

ああ
No.656398
弱すぎる。これじゃ今年降格もあり得るな

ああ
No.656397
井上、見事にアビスパDFのDNAあるわ

ああ
No.656396
男性
奈良と宮は必要だわスタメンに

ああ
No.656395
ジュビロ様、うちの井上があんなんでごめんなさい

ああ
No.656394
>>656390
堂々としながらミスるけど

ああ
No.656393
男性
ジャーメイン様を壊すなよ!
気持ちよく帰っていただかないと。
接待サッカーしてんだから

ああ
No.656392
岩崎はシュート打つな

ああ
No.656391
J2で連敗してた頃を思い出す攻め口がなく適当に放り込んでセカンド拾われるサッカー。

ああ
No.656390
井上のこの堂々とした感じはいいね

チームに必要

ああ
No.656389
ボコボコにされて、切り替えてくんねーかなぁー

こんなんでずっと試合されても困る

ああ
No.656388
こういう感じが続いて岩崎去年無得点だったんだろうな

ああ
No.656387
井上変えて5トップ行こう

ああ
No.656386
奈良はいつ戻ってくるんだ...

ああ
No.656385
中途半端な格闘家みたいな顔してんな

ああ
No.656384
>>656368
ワロタ

前へ次へ
↩TOPに戻る