過去ログ倉庫

ああ
No.656353
男性
>>656343
無料券ばら撒いても1万いかんやろな

ああ
No.656352
宇宙開発

ああ
No.656351
うちのDFは弾き返す力はあるけど裏抜けに対応できるスピードがない

ああ
No.656350
鳥栖のが面白い試合してる

ああ
No.656349
2失点したから次は永石になるかな

ああ
No.656348
ジャーメイン否定厨必死すぎww

ああ
No.656347
ヘッドコーチの色出てないよなー。

ラブアビスパ
No.656346
男性 12歳
ザハディ宇宙開発

ああ
No.656345
男性
ファールもらっても…
ペナ内以外はファールオッケー

ああ
No.656344
ザヘディ「6月までの我慢…」

ああ
No.656343
雨の中観客悲惨だな
金返せって言いたくなるよな
これじゃ観客減るよな
見たいと思うようなサッカーじゃないもんな

ああ
No.656342
いい加減4-4-2にしてくれませんかね

ああ
No.656341
雨✖️ベススタ✖️ジャーメイン
相性抜群やろ

ああ
No.656340
男性
監督、コーチは素人か?

ああ
No.656339
シャハブがボール持ってんのに
カバーはきませんwwwwwwwwwww

前へ次へ
↩TOPに戻る