過去ログ倉庫

ああ
No.663787
質問です。

今年は今のところザヘディ以外は誰が得点者ですか?

ああ
No.663786
掲示板見てて思うんやけど、何で関西弁の書き込み多いん?博多の漢なら博多弁でよかろうもん!

マルコの弟子
No.663785
金森は戦力外か?

ああ
No.663784
ホークスコラボグッズ売れてるな

ああ
No.663783
実質ターンオーバー。
それでも使われないタナタツ笑

ああ
No.663782
マルシーニョに裏ぶち抜かれて遠野のゴールとかだけはやめてね

ああ
No.663781
>>663777きっつ

ああ
No.663780
>>663772
松岡や岩崎、惜しいの何回かあったけどなぁー
松岡のミドルそろそろ入りそうな気がしてるのは俺だけなのか?

ああ
No.663779
GWホーム2連戦うちだけやぞ
勝てよ❗️

ああ
No.663777
前ベンチスタートか。長谷部さんどしたん?やるじゃん。

ああ
No.663776
奈良ちゃんが心配。両膝悪そうで休ませたいけど宮もいないし…。

ああ
No.663775
中2日なんだから入れ替えるのは当たり前
怪我人でて今後何試合も出れなくなったらどうすんねん。学生サッカーちゃうねんぞ

ああ
No.663774
シャハブ6得点
その他 3得点

そろそろシャハブ以外の人も点とってくれ

ああ
No.663773
ターンオーバーやん終わった。
ん?なんか前にも聞いた事あるな。
確か川崎戦だった。
で、試合終わってのここの掲示板は掌ぐるんぐるん、長谷部さんや選手に拍手喝采!

試合終わるまで黙って応援したらええのに

ああ
No.663772
そもそもザヘディ以外得点のにおいがないからね。
守備面はそこまで落ちるって感じじゃないし
変なファールだけは気を付けてほしいところ。

前へ次へ
↩TOPに戻る