過去ログ倉庫

ああ
No.663771
長谷部監督はターンオーバーって言葉使わないけど、今日は実質のターンオーバーやん!

ああ
No.663770
そういえば金森いないやん

ああ
No.663769
先制して後半耐える時の前線の追い回しCFがいないな

ああ
No.663768
せめて前半で2失点で抑えてくれ

ka
No.663767
男性 57歳
>>663752
J2やJ3からのオファーが来ているのかな?

ああ
No.663766
>>663756
地上戦は両サイド無理だよ💦
小田も亀も

ちいかわ
No.663765
>>663745
むしろサポが増えてるってことやしいいんやないかな!

紅蓮◆ShFdL0OYfs
No.663764
前にクルークスが決めた試合でも
絶対に勝てないと思ったら
すごいことになったし、正直開けてみないとわからないかも

ああ
No.663763
永石無失点でスタメン取り返せ!

ああ
No.663762
うちの監督は選手のモチベーションのコントロールも本当に上手いな。みんなここで結果出そうとギラギラしてるだろ。長谷部さんだからこそ生み出せるチームの一体感。

ああ
No.663761
金森、たなたつはそんなに厳しいんですね

ああ
No.663760
ターンオーバーすぎてちょっと心配

ああ
No.663759
ここの掲示板みてもアビサポに長谷部さんの考え方が浸透しているのがわかる

ああ
No.663758
まあ誰がどう見てもターンオーバーだな。出場する選手の士気に関わるのでそう言わないのは分かるけど。

HS
No.663757
無っシム今日もスタンド観戦確定!

前へ次へ
↩TOPに戻る