過去ログ倉庫

ああ
No.663756
川崎のパス回しに小田はついていけるのか

ああ
No.663755
なんでがっかりしてるかわからん。
俺はワクワクしてるけどな。

のぎ
No.663754
男性
ターンオーバーってなに笑

ああ
No.663753
凌我は、控えの攻撃の枚数足りてるから今日はお休みだろうね。ゆっくり大事に使わなきゃ。

ああ 
No.663752
>>663731
タナタツここでも入らないんすね…
構想外なのかな…

ああ
No.663751
前半で失点したら終わりやな

ああ
No.663750
前を外す選択をできるようになったのはいいな。
ターンオーバーって感じもするけど
前半はシンプルにウェリントンで
後半勝負でも悪くはないと思うよ。

ああ
No.663749
>>663740
難しいけど前半同点で終えれば勝てるかもな

名無し
No.663748
前半無失点なら激アツ

ああ
No.663747
マルシーニョに壊されないか心配

ああ
No.663746
前半0-0でいけばワンチャンある

ああ
No.663745
みんな今年から応援してるサポばっかり?
うちって過密日程の場合はスタメン大半代えるんよ。
で、そのメンバーでも川崎に勝った事あります。
因みにうちにターンオーバーという概念はありません。

ああ
No.663744
遠野がおる笑

ああ
No.663743
お前ら中2日って分かってる?ぬくぬくGW過ごしてただけだろ?黙って応援しろ

ああ
No.663742
男性
人沢山来るのに

前へ次へ
↩TOPに戻る