ああ 2024/05/06 12:04 Chrome No.663750 前を外す選択をできるようになったのはいいな。 ターンオーバーって感じもするけど 前半はシンプルにウェリントンで 後半勝負でも悪くはないと思うよ。
ああ 2024/05/06 12:03 iOS17.4.1 No.663745 みんな今年から応援してるサポばっかり? うちって過密日程の場合はスタメン大半代えるんよ。 で、そのメンバーでも川崎に勝った事あります。 因みにうちにターンオーバーという概念はありません。