過去ログ倉庫

タマタマ
No.666815
湯澤の左
惜しい

ああ
No.666814
そんなのばっかり。

ああ
No.666813
ぬああああ

ああ
No.666812
いいよいいよ‼️

ああ
No.666811
湯澤笑

ああ
No.666810
湯澤シュートうま笑

ああ
No.666809
こんちゃん😢

ああ
No.666808
紺野、今のは決めな。

ああ
No.666807
決めろや

ああ
No.666806
紺野惜しい😅

ああ
No.666805
いい加減、スローインの練習しろよ。高校サッカーより下手やぞ

ああ
No.666804
奈良くんがどれだけ体張ってピッチに立ってるか知らずに批判ばっかすんなよ。

ああ
No.666803
うちはいつも後半やん

ああ
No.666802
>>666788

俺もそう思う。債務超過フットボールはこのプレースタイルになる。

ああ
No.666801
スローイン早く入れろよ

前へ次へ
↩TOPに戻る