過去ログ倉庫

ああ
No.666800
長谷部監督はスローインにはこだわりはないのか? 

ああ
No.666799
>>666792
プレーの批判ならまだしもそういうのはいらん

ああ
No.666798
こーゆー相手がターンオーバーの時に限ってアビスパって負けるんだよな

ああ
No.666797
男性
京都の点入れた選手はナスD⁇笑

ああ
No.666796
この展開しげみんが欲しい

ああ
No.666795
アウェイで同点やろ?



ああ
No.666794
アウェイは内容何でもいいから勝ち点3‼️

ああ
No.666793
うちのCBやらかすのわかっててロングボール放り込んでセカンド徹底的にひろっていく作戦やな

ああ
No.666792
奈良まじで甘いわ
意識高い系(笑)がいちばんキツイ

ああ
No.666791
みんな怒りすぎや

ああ
No.666790
止めるなよ。マイボールやろ

ああ
No.666789
DFラインどんだけミスすんだよ

ああ
No.666788
>>666782
出た出た。
どう考えても債務超過の中で最善の選択やろ。

ああ
No.666787
実況は宇宙開発とは言わないのかな?

ああ
No.666786
はやく奈良変えろ、毎回失点に直結するミスするCBいらんほんとに

前へ次へ
↩TOPに戻る