過去ログ倉庫

ああ
No.666785
湯澤、追うところは早く寄せろよ。チンタラ走るな。

いい
No.666784
男性
今日も1:1で終わるか。

太宰府のオヤジ
No.666783
>>666665
Who are you?

ああ
No.666782
やっぱこのサッカー限界やわ

ああ
No.666781
逆にこの悪い流れで一点取れてるし、耐えれば流れ来るよ

ああ
No.666780
京都なめてるんかな

ああ
No.666779
なんか去年もアウェイ京都戦良くなかったなぁ

ああ
No.666778
ふわふわ気持ち🥴
もっと気を引き締めて 頑張って💪

ああ
No.666777
シャハブが1番やる気あるな

ああ
No.666776
>>666770焦ってる

ああ
No.666775
こんなんでスタジアムきてくださいとかなどと言うなよ

ああ
No.666774
バカ試合の予感がプンプンしますね

ああ
No.666773
集中出来てないな

ああ
No.666772
客が増えるわけないわな。
また来たいと思ってもらえるプレーを見せてくれよ。
高いチケット代払って見せるプレーじゃない。

ああ
No.666771
攻められすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る