過去ログ倉庫

タマタマ
No.666755
村神セーブ

ああ
No.666754
守備雑魚軽くて草

ああ
No.666753
村上って適当に前線に蹴ってるだけ、永石に変えろ

ああ
No.666752
今の村上すごいな

ああ
No.666751
何してんの笑?こいつら

ああ
No.666750
なんか萎えるな

アビスパ
No.666749
後ろから繋ぐとかしてねーのにDFの凡ミス多いのはクソすぎる

適当に前線お願いボールしか蹴ってないなら、せめて空振るなよクソが

ああ
No.666748
宮が怪我体質で奈良も膝悪いならCB補強した方がよくね

ああ
No.666747
アピ以上にやらかす奴がうちのCBに潜んでいるとは
誤算ですなあ

ああ
No.666746
なんや、今日は中学生みたいなコメばっかやな。

ああ
No.666745
>>666735
最近膝の具合いが悪すぎるやろ。

ああ
No.666744
向こうのキーパーもたいがいやな(笑)

ああ
No.666743
もう攻撃陣に頑張ってもらうしかない

ああ
No.666742
先に京都の点が入ってたら盛り上がっただろうな

ああ
No.666741
これで主将とかおかしいやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る