過去ログ倉庫

ああ
No.682229
とりあえずガンガンクロスあげよう

ああ
No.682228
実況、接触はないだろ。
犬飼選手お大事に。

ああ
No.682227
今の小田みたいにどんどんクロス上げてこ

ああ
No.682226
日立台の水捌け悪すぎるからうちも気をつけないと。

ああ 
No.682225
今みたいな後ろからのクロスもどんどん放り込んで良いと思うけどな。

あかさたなはま
No.682224
ラッキーだったけど
小田めちゃくちゃ良いボールだった

安易に下げたりするより、とりあえずゴールに迎えば何か起こる

ああ
No.682223
雨だから何起こるかわからんな。
とりあえず小田とりょうがナイス。

じーか
No.682222
ウィイレでなんかありそう

ああ
No.682221
ひざ?

ああ
No.682220
今日の解説はほとんどウチの知識がないな笑

ああ  
No.682219
立田はアピアタ並に期待できる

ああ
No.682218
無理せんがいいバイ

ああ
No.682217
あまり見たことないオウンゴールの仕方

ああ
No.682216
今日はクリーンシートじゃ

ああ
No.682215
立田って大穴だろ

前へ次へ
↩TOPに戻る