過去ログ倉庫

ああ
No.682214
ラッキーだったけど、クロスが良かったね

ああ
No.682213
最近の小田クロス良いね

ちいかわ
No.682212
今日はこれでいいんよ!

ああ
No.682211
小田はいいクロスあげる

ああ
No.682210
小田ナイスボールやな
一応りょうがと東ホットラインのゴール

ああ
No.682209
すぐ失点しないようにね

ああ
No.682208
小田がクロスあげた瞬間何か起こると思ったわ!

Pちゃん
No.682207
大丈夫かしら🥺

ああ
No.682206
接触あったか?

ああ
No.682205
アビスパ オーレー

タマタマ
No.682204
小田のクロスが良かった
凌我を見ていたからね
東コンビだね

へいてる◆7ekwL0V8mo
No.682203
今日はぽん蹴りするしかない

ああ
No.682202
草生えまくるゴール

ああ
No.682201
全然心の準備してなかったけど何か来た笑

ああ
No.682200
>>682188
ホントは中で背ってほしいけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る