過去ログ倉庫

ああ
No.690461
今日は細かくファール取ろうと予習して来たのが見え見えだな審判

ああ
No.690460
金森は何ちんたらしてん?

ああ
No.690459
いつものうちの展開よ。
前半は、0-0で良い。

ああ
No.690458
町田つえーふつうに

ああ
No.690457
前はいつのまにか足裏多用になってる

ああ
No.690456
>>690448
町田サポってなんで声出してないんですか

ああ 
No.690455
>>690447
前半だから。

ああ
No.690454
金森みてられんて

ああ
No.690453
>>690442
1回しか言ってねーよ笑

ああ
No.690452
解説うるせえな。黙ってみてろ

ああ
No.690451
ちょっと吹きすぎじゃね?

ああ
No.690450
中盤に選手が少ない間延びした試合展開。町田は研究してきたね

ああ 
No.690449
>>690434
金森、小田の奪われ方が怖いな

ああ
No.690448
今日町田は応援してないから選手の声が聞こえるな

ああ
No.690447
平塚でも重見でもなく金森なのはなぜ?

前へ次へ
↩TOPに戻る