過去ログ倉庫

ああ
No.705146
たぶん毎回広島がコロコロするのは佐々木だけ。
あいつはマリーシアがすぎる。

ああ
No.705145
確か長谷部さん広島のコロコロにも苦言したよな。流石だわ

ああ
No.705144
>>705136
ウェリいない方が良い

ああ
No.705143
今日の主役は審判ですか?

ああ
No.705142
>>705121
能力的には穴だけど、審判を味方につけてるから攻略は難しいぞ…

ああ
No.705141
めちゃくちゃおもろい試合やな

ああ
No.705140
前線で1番ボールおさまるのが紺ちゃんで草

ああ
No.705139
しかし岡部主審のレベルは酷いな。J3かJFLのジャッジしろよ。

ああ
No.705138
別に主審が悪いだけで広島の選手悪くないからな。そんなことよりウチの良い選手褒めよう

ああ 
No.705137
いい試合やな
勝ちたい

ああ
No.705136
ウェリのいないサッカーも出来るんやな

ああ 
No.705135
アビサポすげえな

ああ
No.705134
佐々木は演技派な所を除いたら去年のアウォーズでウチの選手3人と仲良く喋ってたから好きやで。

玉男キャン
No.705133
佐々木なんてデコピンしたら倒れる
フィジカルやぞ

ああ
No.705132
紺ちゃんうますぎてヤバイ

前へ次へ
↩TOPに戻る