過去ログ倉庫

ああ
No.705131
森山と亀川守備安定してる

ああ
No.705130
佐々木ズル賢いタイプやな

ああ
No.705129
松岡のイエロー以外は悪くはない

ああ
No.705128
これ、今いるメンバーで戦う用に準備してきたなー

ka
No.705127
男性 57歳
ベテランがちゃんと試合に出て、
活躍出来ている広島は強い。

ああ
No.705126
京都戦と同じ流れやな

ああ
No.705125
小田っちのなんでゴールキックやったん?

ああ
No.705124
>>705113
まずシュートが枠に飛んでませんからね
それからやっとGKとの勝負

ああ
No.705123
めちゃくちゃおもろい!

ああ
No.705122
酷い前半やなぁ
絶対先制できただろ

ああ
No.705121
佐々木穴やな

ああ
No.705120
オッケーオッケー。いい前半

ああ
No.705119
寝るなら外で寝ろ!次寝たら外に出せ!

ああ
No.705118
前半集中してて今までに見たことない戦術で素晴らしかった!
それこそ広島がやりそうな戦い方。

ああ
No.705117
アビサポの声すごいな

前へ次へ
↩TOPに戻る