過去ログ倉庫

ああ
No.705116
佐々木は自分で飛んでるやんけ
まぁ、あのヘボ審判だから欺くのは簡単なんだろうけどさ

ああ
No.705115
主観でジャッジすんなや
不公平

ああ
No.705114
現地いい応援してるなー

ああ
No.705113
本当にあとは岩崎は決めるだけ!
まだ、ノーゴールってのが信じられない

ああ
No.705112
紺野もこれくらい地上戦で行くよってメッセージのあるメンバーのほうがやりやすそう!

ああ
No.705111
紺野は別格

ああ
No.705110
今日はめっちゃ集中できているが後半疲れが心配。交代選手がつないでくれ。

ああ
No.705109
相手体幹もろすぎやろ笑笑笑

ああ
No.705108
10人対13人(主審、亀川)の試合で勝てたらすげぇぞ

ああ
No.705107
広島の佐々木はあれだけ毎回痛がってるなら普通は大怪我。演技野郎

ああ
No.705106
岩崎の今のランニングいいね。

ああ
No.705105
佐々木ほんとに当たってた?

ああ
No.705104
今のは地味に痛いぞw

ああ
No.705103
紺ちゃんエグすぎ

ああ
No.705102
コロコロ佐々木

前へ次へ
↩TOPに戻る