過去ログ倉庫

ああ
No.708007
残留へ向けてあと2勝はしたい

ああ
No.708006
はぁ。いつの間にこんなにダメダメサッカーするようになったの?
愛媛に負けるのも納得の出来

ああ
No.708005
結果論だが、スタメンが井上でベンチに亀川なら…

ああ
No.708004
亀川ライン意識しろや

月隈
No.708003
プロの試合じゃない。

ああ
No.708002
前半おいつけ
お得意の後半立ち上がりすぐの失点だけやめてくれよ

ああ
No.708001
足元の下手なDFがポイントですね。

ああ
No.708000
佐藤ってなにができるの??

ああ
No.707999
いやまじで頑張れよ!ほんとにこのままずるずるいったら降格ありえるぞ。踏ん張れ!!!

ああ
No.707998
てか今のシーンも亀川のポジショニングヤバすぎだろ

ああ
No.707997
こんちゃんりょうがシャドーでシャハブトップでいいよ
迫力がない

ああ
No.707996
男性
ヴェルディ格上すぎた

ああ
No.707995
シャハブの守備をあまりしないところを悪くみすぎだろ。
結局今日も前からの守備ハマってないし。

ああ
No.707994
男性
27時間TVの鬼連チャン始まったらチャンネル変えよ

ああ
No.707993
長谷部さん古巣だから出すとかいらないから佐藤下げて。シャハブにした方が希望が持てる

前へ次へ
↩TOPに戻る