過去ログ倉庫

ああ
No.720401
>>720399あんな分かりやすい釣りに釣られるの恥ずかしいよ。

ああ 
No.720400
時よりシャハブが色んな指示を選手に出すけど

あれは、、シャハブ独断での指示なのか
チームとしての指示なのか気になる。

シャハブが指示出しても結構無理って感じで従わない選手が多いから

ああ
No.720399
ガンバの掲示板に変なこと書き込むAndroidマジで迷惑

ああ
No.720398
佐藤、鶴野が決めてくれそうな気がしまっせ!

ああ
No.720397
またまた〜

ああああ
No.720396
さあ吹田行きますか

ああ
No.720395
>>720373
君が見なければ済む話

ああ
No.720394
>>720393
勝たせてください

ああ
No.720393
大阪も暑いな。18:30でも気温下がらんよね。

ああ
No.720392
今日からユースもプリンス再開か。日章と飯塚負けたから今日勝てばもっと離せるみたいだけど。

ああ
No.720391
湯澤はよ出ろや!

ああ
No.720390
>>720389むしろ長谷部さんがそういう言い方してるんだけど。目的に応じてやり方を変えてるだけでって言い方インタビューの時よく言ってるぞ。

ああ
No.720389
>>720387
長谷部アビスパのゾーン守備はわりと最初の立ち位置が大事だからその考えはあんまり長谷部さんの今のサッカーには当てはまらないよ

ああ
No.720388
>>720385
公開練習にはいた

ああ
No.720387
4-4-2とか3-4-3とか言うけど試合中常に変化してるし、攻守において相手に合わせて変えるものなんだけどな。

前へ次へ
↩TOPに戻る