過去ログ倉庫

ああ
No.720386
減点法で見てたらみんな無理に見えるよ

ああ
No.720385
>>720384いるんか?

ああ
No.720384
>>720382
グローリにしたらいい

ああ
No.720383
>>720381
無理ではないよ

ああ
No.720382
4-4-2は無理や。宮と田代じゃ技術とスピードが足りない。まだ井上。サイドバックにも個が足りなすぎる。

ああ  
No.720381
小田出すならWB
SBは無理

ああ
No.720380
>>720373井上個人の問題じゃなくてチームの守り方の問題なんだけどなぁ... なんでまだ分かんないんだろう

ああ
No.720379
監督が選んだスタメンで良い

ああ
No.720378
>>720372
普通に小田でいい

ああ
No.720377
カミナリえぐい

ああ
No.720376
今日はやるしかないぜ❗️❗️❗️

ああ
No.720375
どこで誰に何を頼んでんだよ

ああ
No.720374
>>720372
岩崎は442ならサイドハーフか、2トップの一角だと思う

ああ
No.720373
頼むから今日は井上起用すんのやめてくれよ

福岡
No.720372
>>720353

岩崎右SBでクロス製造マシンにしたら面白くないかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る