過去ログ倉庫

ああ
No.720371
男性
今の社長はスタジアム来てるのかな?

ああ
No.720370
>>720369
世の中どうでもいいことがほとんどよ。そもそもサッカーなんて生きていくのに関係ないし、どうでもいい娯楽だよ。

ああ
No.720369
クッソどうでもいい議論の為の議論

ああ
No.720368
>>720366
1万人くらいは入るって

ああ
No.720367
>>720363
別によくない? こっちのお金になるわけだし。浦和サポに感謝やん。
スタジアムにたくさんサポーター来ても別に強くなるわけじゃないし

ああ
No.720366
>>720349
ルヴァン決勝と普通のリーグ戦の1試合を一緒に考えない方が良いと思う。

ああ
No.720365
>>720363
浦和は勿論だけど、関東圏のクラブ相手は分が悪いな笑

ああ
No.720364
>>720358
この前公式か西スポかで練習参加してる写真あったよ

ああ
No.720363
>>720362
真っ赤に染まって恥をかくだけ
35000人の浦和サポ
3000人の九州出身者
2000人のアビサポ

☆ああ
No.720362
来年のホーム浦和戦は国立でやりたい!
少なくても40,000人の集客は見込めそう

ああ
No.720361
>>720355
ぜひメインスタンドのど真ん中で1人でして欲しい案件なんだが。wwwwwwwww

群青おじさん
No.720360
群青はよ!!

ああ
No.720359
>>720355
いやいや、舐めてなくないですか?勝利に結びついてないけど、選手も頑張ってますよ。だから、いまの順位にいるんだし。え?選手のこと舐めてる?

ああ
No.720358
>>720353
残念ながらグローリはまだ間に合わないと思う...
いてほしいけど

ああ
No.720357
>>720355
ちょっと何書いてるか分からない

前へ次へ
↩TOPに戻る