過去ログ倉庫

ああ
No.724500
ザヘディ
日本食があってない?
まさかのホームシック?

ああ
No.724499
その調子

じーか
No.724498
シャハブ得意の左でそれなら、今日の存在価値‥

ああ
No.724497
>>724473

信用したら取られるからな

ああ
No.724496
今日は大迫を見る日にする

ああ
No.724495
久しぶりに良い攻撃ではあったぞ

ああ
No.724494
>>724376
じゃあ『なんでやろ?』じゃなくて
『勝ち馬に乗る性格だから』って言えや

ああ
No.724493
あなたなら決めないと

ああ
No.724492
今みたいにザヘディの足下に出せるような攻撃が良いよね。

ああ
No.724491
>>724473
信用に値しないとも言える

ああ
No.724490
それ決めれないと…

ああ
No.724489
ザヘ、別人?

ああ
No.724488
ダイレクトで打てや

ああ
No.724487
シャハブ確変はとっくの昔に終わったんや

ああ
No.724486
小田と井上で大量出血🩸

前へ次へ
↩TOPに戻る