過去ログ倉庫

ああ
No.724485
シャハブそれを決める男だったでしょアナタは

ああ
No.724484
ザヘディ、シュートも枠内いかないなら交代よ

ああ
No.724483
小田…

ああ
No.724482
はあ。

ああ
No.724481
個人で打開できないな

ああ
No.724480
シンプルに入れてくれ難しいことしなくていいから

ああ
No.724479
湯澤戻ってきて

ああ
No.724478
小田も大概酷い

ああ
No.724477
もう誰もやる気ないな
終わりだ

ああ
No.724476
田代トラップ下手やなあ

ああ
No.724475
井上くん

ああ
No.724474
攻撃の形が見えない…

ああ
No.724473
紺野の周りを信用してないプレーはあんまり好かん

ああ
No.724472
もう井上ええやろ

ああ
No.724471
いつも見てて思うけど、神戸はアビスパが目指すとこの延長線上のチームなんよな…
大迫≒山岸だったけど今は…

前へ次へ
↩TOPに戻る