過去ログ倉庫

ああ
No.724470
ザヘディは得意じゃないプレイやらされてて可哀想な面もある。

ああ
No.724469
小田に変えてウェリで。
前嶋右にもってこよ

ああ
No.724468
これ取りどころ何処に設定してる?
撃たれるまで待ちなの?

ああ
No.724467
眠い🥱

ぽんちゃん
No.724466
井上のとこ完全に狙われてるな。

早めにザヘディと井上をかえてあげてほしい

ああ
No.724465
わざわざ日曜にこれ観に来たと思ったら可哀想やなあ。DAZNしか勝たんわやっぱ!

ああ
No.724464
井上と小田のラインきちー

ああ
No.724463
レベルが違いすぎる

ああ
No.724462
井上使うなら鶴野使えや

ああ
No.724461
後半なにもできてないやん

ああ
No.724460
井上はミスしたらヤバいからバックパスじゃなくてまだズレても致命傷にはならない方を選んだ。さっきからミスした時を想定したプレーばかり。自信をかなり失ってる。

ああ
No.724459
>>724449
1部マニアにはうけそうやなw

ああ
No.724458
ザヘディをウェリントンとはよ代えてくれよ。

ああ
No.724457
聖也、完全に自信無くプレーしてる

ああ
No.724456
ウェリントンまだー

前へ次へ
↩TOPに戻る