過去ログ倉庫

ああ
No.724455
>>724449
小田はまだクロスと高さがストロングだからいいとしても井上は、、、

ああ
No.724454
井上も怖いし、亀川も怖いし

ああ
No.724453
>>724437
まじでそれ

おぬし
No.724452
サッカー脳が足りない選手が多いね
シンプルでいいところに難しいことやってピンチになる
プラスマイナスでいうと、マイナスになっている

ああ
No.724451
もう何も出来ない

ああ
No.724450
>>7244481発で入れ替わられたらやばいから。今のはおかしく無いよ

ああ
No.724449
小田、井上とか言う地獄のライン

ああ
No.724448
なんで追うのやめた?

ああ
No.724447
井上、心折れるな…

じーか
No.724446
中払も試合見てないな。井上は今日じゃなくて最近ミスばっかりやぞ

ああ
No.724445
大迫、前線でも中盤でも納めすぎ
脅威でしかないわ

ああ
No.724444
ザヘディ、何してるん?

ああ
No.724443
シャハブはトラップ苦手なのがな

ああ
No.724442
井上パス怖い

ああ
No.724441
男性
井上はイップスやろ
長谷部さん、気づいて〜

前へ次へ
↩TOPに戻る