過去ログ倉庫

ああ
No.727537
山口の志垣さんあたりを強奪してきそうな気もするな。

ああ
No.727536
イタリアかドイツから監督連れてくるか?そこら辺の国の監督なら戦術理解はかなり先をいってるぞ。ペッキアのように選手が理解できなければ終わりだが、戦術、やり方が浸透した時には良いチームを作ってくれるぞ。一年耐えれば移行期間だし。

ああ
No.727535
反町さんは

ああ
No.727534
井原はもう辞めてよ…ブルブル

ああ
No.727533
最終節は川崎アウェーか
最後はベススタでが良かったが仕方ないか

ああ
No.727532
後任にパッと浮かんだのはやはり山口の志垣さんね
アビスパにいた経験もあるし

ああ
No.727531
赤帽とかどうしてるん

ああ
No.727530
大分残留させて片野坂とかもありそー

ああ
No.727529
>>727528なんならあの戦力でJ2を快走出来てない時点で酷い。一年目でも無いのに。

ああ
No.727528
>>727522

エスパルスて選手揃ってるからどうにかなってるだけやぞあの監督。ただの根性論監督。

ああ
No.727527
日本人監督の中にあまりにも守備を仕込める監督が少なすぎる。J1上位ですらほとんどが選手個人の要素に頼ってるところばかりだ。

ああ
No.727526
石井さん、篠さん
後任はこの辺りかな。
外国人ならリカルドロドリゲスで

ああ
No.727525
佐々木則夫は

ああ
No.727524
>>727522いやあ...w インタビュー以外キツイな

ああ
No.727523
タイトルも取り節目のシーズンだったと思う。
退任はあり得ると。
他クラブでの姿は見たくないから、五輪監督で

前へ次へ
↩TOPに戻る