過去ログ倉庫

ああ
No.727522
秋葉監督は、本来はあんなの好きだろ

ああ
No.727521
>>727517興味ない。

ああ
No.727520
>>727517

長谷部さんの眼中にすらないよ。あんな弱小クラブ。

ああ
No.727519
あとはなでしこの池田とか岩政とか?いやあ無理だなここら辺には。少なくとも今のJ1に日本人監督で上は居ないな。

ああ
No.727518
石井さん、ベススタでも何回かアビスパの試合観にきてたしありそうなんだよな〜

ああ
No.727517
隣のサポが長谷部監督にオファーを!って言ってるぞw

ああ
No.727516
石井て前鹿島の?一応OBだったしな

ああ
No.727515
来年耐えたら半年の昇降格なしのシーズンが来るんや。来年絶対耐え

ああ
No.727514
>>727512
篠さんも経験積んだし以前とは全然違うと思うぞ

ああ
No.727513
>>727511大岩は流石に無いだろうな。あんなの森保以下の超アドリブサッカーだから。フロントも長谷部さんのおかげでサッカー観というものはある程度身についてるはず

ああ
No.727512
>>727509

もう懲り懲りだわ…

ああ
No.727511
大岩監督、石井監督、マッシモフィッカデンティ監督とかあり得そうで鬱すぎる。

ああ
No.727510
久永監督は今ユースで良いチーム作ってるからそのままにして欲しいな。

ああ
No.727509
次は篠田善之じゃないかな

ああ
No.727508
紺色の長谷部アビスパみーせてやれ博多の男
このチャントを歌えるのもあと少し、寂しいね

前へ次へ
↩TOPに戻る