過去ログ倉庫

ああ
No.729802
ほんとに今J1おるんか?
選手の質段違いすぎて同情すら出てくる

ああ
No.729801
奈良ー湯澤ー帰ってきてくれー

ああ
No.729800
ど下手くその集まり

前半戦の勝点はまぐれ

なな
No.729799
>>729784
リティの時代忘れたんか。せっかく堅実にやってきたんだからこの路線の継続は間違いない。

末吉
No.729798
前線の連携が皆無だもんなぁ

ああ
No.729797
>>729778
長谷部さんはいつどの場面でも拍手して讃えてくれるだろ試合見てなさすぎ

ああ
No.729796
前とか長谷部チルドレンの典型だもんな

ああ
No.729795
>>729776
今更ハセチル欲しがるとかj2かj3しかないわ

ああ
No.729794
とりあえず6位以上は100%無理

ああ
No.729793
もう試合後はブーイングしてくれ

ああ
No.729792
今日は長谷部さん擁護派が1人もおらんやんw

ああ
No.729791
>>729768
たがうね!ウチが弱いんだぜ!(キリッ)

ああ
No.729790
コレでゴール裏ブーイング無しなら先ないな
ユザワがいれば…

ああ
No.729789
あわや4失点目、、

ああ
No.729788
残留争い本格参戦おつかれ

前へ次へ
↩TOPに戻る