過去ログ倉庫

ああ
No.729787
>>729781
塚原な

ああ
No.729786
ほんとサッカーって監督でチームの運命が決まる。

キャン玉男
No.729785
プロ対高校生だな

ああ
No.729784
もう来季は選手も大入れ替えしよう。

ああ
No.729783
>>729780

魔境、博多の森も(笑)

ああ
No.729782
選手補強や編成は漏れないくせにこんな時はダダ漏れで笑う。監督もフロントもなに考えてるん。

ああ
No.729781
長谷部後のことを考えて今からでも塚本コーチが実質な指揮をして、前ヒロなしの布陣をやっていくのはありよな

ああ
No.729780
長谷部マジックって言葉聞かなくなったな

ああ
No.729779
宮、精度は期待してないから、さっさと中にクロスあげろよ。

ああ
No.729778
シュート出来ただけで監督に拍手されてるやんw
選手は恥ずかしくないんかw

ああ
No.729777
がちで隣と降格ありそう

ああ
No.729776
チルドレンも長谷部さんと同じで他所のクラブから話し来るんやろ?そりゃウチ落としてもどうでも言い訳だわ

ああ
No.729775
金がないとこうなる運命なんだな。なんかもう辛いわ。

ああ
No.729774
そもそも交代が亀川平塚重見ってw
J3やん

ああ
No.729773
シャハブと悠人が合ってないのに仲良く一緒にベンチスタートだもんな

にしてもこの時間からエリキデュークは反則や

前へ次へ
↩TOPに戻る