過去ログ倉庫

ああ
No.729772
>>729770
ワロタ(笑)

ああ
No.729771
なんか気持ちここにあらずの選手が多い
昨日の鳥栖のような選手ばかり
まだ残留も決まってないのに退任とか言うせいでこうなったんじゃないのか

いい
No.729770
男性
来年J2で会いましょう。
By鳥栖。

ああ
No.729769
頭下げて山岸様に戻ってきてもらおう

ああ
No.729768
どうや?町田って強いやろ

ああ
No.729767
>>729741
それは新監督次第やろ

ああ
No.729766
資金注入できる親会社が欲しい。

ああ
No.729765
前、いい加減にしろよな。ちゃんとパス出せよ。

ああ
No.729764
クロップですら退任ブーストかからなかったんだし無理無理

ああ
No.729763
>>729753
阪神の矢野みたい

ああ
No.729762
何が辞めるブーストやねん。
ただでさえ悪かったチーム状況悪化させただけやんけ。何考えとるんやホントに。

ああ
No.729761
平塚も敗戦処理扱いか

ああ
No.729760
>>729753
札幌

ケチ
No.729759
もう少し早く辞めてもらおうよ
今までありがとうな

んん
No.729758
マジ町田だけには優勝させたくね〜な。

前へ次へ
↩TOPに戻る