過去ログ倉庫

ああ
No.729757
せめて1点とって。

ああ
No.729756
明日公開練習辞めた方がいいんじゃね?

ああ
No.729755
まじで金明輝監督してくれ

ああ
No.729754
>>729730
良いサッカーは求められてなくない?
降格してほしくないだけで

ああ
No.729753
シーズン中辞めるブーストなんて聞いたことない。
しかも代表でもなく他のJ1クラブとかちょっとあまりに稚拙な判断ですわ。
ウチでの晩節汚して欲しくなかったね。

ああ
No.729752
これが本当のアビスパ

ああ
No.729751
アパマン会長が試合後に何を言うのか楽しみ😊

ああ
No.729750
退任でブーストかけようとしたらデバフだった件

ああ
No.729749
おいおいちゃんと得失点差のこと考えてんのか?

ああ
No.729748
前、体弱い〜!競ってもほとんど負ける。

ああ
No.729747
監督アビ落として名古屋で山岸と楽しくやってる姿想像したら腹立ってきたわ

ああ
No.729746
村上の超反応はありがたいけど、確かに切り替えの意味でも永石投入が必要かもな

ああ
No.729745
金明輝に頭下げて来年来てもらうしかないよ。

ああ
No.729744
岩崎はしれよ
お前それで起用されてんだろ?1アシストしかできてないのに

ああ
No.729743
取られすぎ得失点差縮まるだろうが

前へ次へ
↩TOPに戻る