過去ログ倉庫

ああ
No.732955
男性
そう、グローリーいるから、右WBは最初から逸稀がいい。

ああ
No.732954
祐二とシャハブ入れたら点入りそう

ああ
No.732953
磐田の客層は市民って感じがする。安心して観戦できるみたいな?

ああ
No.732952
頼むよ。頑張って点を入れてくれ!

ああ
No.732951
重見にボール集まるとリズム生まれる

ああ
No.732950
チームがバラバラだわ今

ああ
No.732949
うちはゲームメイクできる選手いないのがね

ああ
No.732948
何ヶ月勝ちを見れないんだろうね

カカ
No.732947
男性
シャハブ、シャハブ、

Ursusbarba
No.732946
男性
塩試合はできてるぞ。調子悪い中、悪くはない。

ああ
No.732945
男性
>>732915
そこにしっかりパスが出せる選手も必要ですね

ああ
No.732944
せめて気持ちだけでも見せろや💢

ああ
No.732943
70分ぐらいじゃない?

ああ
No.732942
どうせ繋いで崩す技術ないんだからアレでいいよ

ああ
No.732941
グローリ、決勝の時みたいにゴリブルしてもええんやで、

前へ次へ
↩TOPに戻る