過去ログ倉庫

ああ
No.753542
村上は大きく蹴れよ。パスはできんやろ。

タマタマ
No.753541
村神さんは足元がね…

ああ 
No.753540
受け手出し手両方ノープレッシャーであれはない

ああ
No.753539
村上それはないやろ

ああ 
No.753538
村上まじで...

ああ
No.753537
>>753526
審判に向かって『今のファール取るって相当頭悪いと思うんすよね』とか言いそう。

ああ
No.753536
>>753526
完全に論破王やん笑

ああ
No.753535
グロちゃんオモロ〜👍

ああ
No.753534
グローリFWでいいよ

ああ
No.753533
グローリポストプレーいけそう笑

ああ
No.753532
ダイレクトで打たな

ああ
No.753531
グローリうますぎ笑

ああ
No.753530
アビスパお〜れ〜♪

ああ
No.753529
ここでに決めろ

ああ
No.753528
>>753526
アホっぽくみえるから平仮名やめて笑

前へ次へ
↩TOPに戻る