過去ログ倉庫

ああ 
No.760767
>>760764
シャトルバスなら数分おきに来ますよ

ああ
No.760766
楽しみすぎてワクワクです

ああ
No.760765
渾身のスタメン頼みます!

ああ
No.760764
男性 42歳
バスって何時に来ますか?

ああ
No.760763
男性
おお、ステージにポッピ来たぞ
生ポッピや

ああ
No.760762
男性
>>760753
広島も色々高かったからねぇ
最たるものがスタジアム内の自販機

ちいかわ
No.760761
今日こそはまじで今日こそはナッシムがベンチ入りに1万円かける!

ああ
No.760760
男性
浦和は途中で酒井ゴリが渡航しちゃったから、石原ヒロは的確な補強だったと思う

ああ
No.760759
2万人いくか

ああ
No.760758
>>760748
石原は完全移籍で欲しい選手の1人でした。何なら、増山も帰って来て欲しい。

ああ
No.760757
男性
>>760750
あれはジャパネットが運営してるから、要望はクラブでもいいけどジャパネットがどうにかするしかないもんねぇ

ああ
No.760756
男性
>>760749
当たり前田浩二

ああ
No.760755
男性
セプテーニのブースが出るとのことで、凌我のあんちゃん駆り出すだろうなと思ったらやっぱりいたね

ああ
No.760754
>>760749
ビジター待機列にアビサポいたらおかしいやろ

ああ 
No.760753
>>760726
スタグルや空港内の店は高いからねえ。家族連れや遠征する人にとってはデカい出費になるのよ


前へ次へ
↩TOPに戻る