過去ログ倉庫

ああ
No.760752
ナッシムベンチ入りきたーーー!!!!

アビスパ!
No.760751
アビスパ福岡🆚浦和レッズ

TNCで、生放送ありますよ‼️

ああ 
No.760750
完全キャッシュレスならチャージ場所を設置してほしいな。Jプリカしかチャージ出来ないんよね。

ああ
No.760749
ビジター待機列が浦和サポで埋め尽くされている。

浦サポ
No.760748
>>760744 いります?笑

ああ
No.760747
男性
ひらお、赤は少ないけど、ナイキのジャケやコート率高い。浦和のみなさん、博多のソールフードを満喫してください。

ああ
No.760746
>>760741
誰から?

ああ
No.760745
>>760744
移籍しそうなの?

ああ
No.760744
来季、石原帰って来て欲しい🙏

ああ
No.760743
今日は紺色長谷部の次はヒロユキのテーマかな

ああ
No.760742
>>760740
じゃあ、買わなきゃ良いんじゃない?

ああ
No.760741
>>760740
裏でめっちゃ社員を詰めてるっていう話を聞くしね。

ああ 
No.760739
>>760733
そもそも空港で朝食の選択肢自体あんま無いやろ

ああ
No.760738
>>760732
川森会長、発表時にポチッとしてって言うもんね😃あれでポチッと押す人多いよね🤔

ああ
No.760737
>>760735
勝手に代弁すんな

前へ次へ
↩TOPに戻る