過去ログ倉庫

ああ
No.760736
>>760726
牛丼にも失礼だしサポとしての風上にも置けないやつだな

ああ
No.760735
>>760643
無理だよ。アビサポ一同、みんな金明輝監督を受け入れるつもりでいるから。

ああ
No.760734
>>760643
お前みたいな輩は来んな

ああ
No.760733
>>760731
でも福岡ってグルメレベルなら対抗出来るのは北海道くらいだよ。日本一のグルメ県なんだからたくさん食べて欲しい

ああ
No.760732
ユニって発表されてすぐに
今から注文開始しますでしたっけ?

ああ
No.760731
>>760726
浦和サポがどんだけ遠征してるかってことでしょ?年間数試合とかのレベルじゃないと思うよ。だから、遠征費に金かける代わりに、食費も抑えてると思うよ。交通費もかなりかかると思うし。

&◆cdoiRuqsME
No.760730
男性 38歳
スタジアム到着しました!
決起集会が行われるなら何時頃からなんですか?

ああ
No.760729
牛丼も値上がりしてるよ

ああ
No.760728
今の所、風はあるけどめちゃくちゃ寒いって感じでは無い

ああ
No.760727
>>760643
勝手にしろだけど今日はまじでやめて。長谷部さんの最後に水刺すな

ああ
No.760726
>>760723
福岡まで遠征して来て牛丼?
遠征費のためにそこまで節約してるのか(ノД`)シクシク

ああ
No.760725
今日決起集会

ああ
No.760724
阪神の交流戦と浦和アウェイが被ると凄いことになるだろうな

ああ
No.760723
空港の牛丼屋、座ってる人の3分の2が浦和サポです。 笑

ああ
No.760722
皆さん、2025ユニはどんな感じのデザインだと思いますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る