過去ログ倉庫

ああ
No.771872
>>771860
お前もな(笑)

ああ
No.771871
アビサポなら
はや川、もう行ったよね?

ああ
No.771870
>>771863

それ私も思っていました…
もう使い方知らないなら止めた方が

ああ
No.771869
>>771865
ミョンヒさんが鳥栖ユース監督の時って各地の中学生見て集めた子もいたって聞くからスカウティング能力も高いんだと思う、そして鳥栖ユース世代黄金期だもんなぁ。
今の選手ももう一皮向いてほしい。

ああ
No.771868
>>771864
金森が隣から移籍した時もそう
本人のコメントに「即決しました」と書いてあったから隣で即決くんと呼ばれてた笑

紺色のばってん荒川
No.771867
今日はあと、契約更新が欲しい!

ああ
No.771866
>>771864
ナッシムもだね
ホント駆け込み多いね

ああ
No.771865
てかフツーに俺さ、若手の育成や見る目に定評のあるミョンヒが


菅沼、森山、橋本、松岡、重見、北島、鶴野、ハナン、前田ら若手をどう開花させるのか楽しみなんだよね。

活躍したら引き抜かれる可能性もあるけど、育てて売ってクラブやチームの強化に充てるっていう流れが今ほぼ皆無だし。若手があまり試合に絡めてない現状はよろしくないからね。

ああ
No.771864
>>771857
小田選手は鹿島のキャンプ中でオファーあって移籍じゃなかった? バタバタ移籍
山瀬選手も移籍決断その日?だったか夜中車走らせて合流とかあったような、それに比べたら計画的に進んでいると願いたいです。

ああ
No.771863
>>771862
お後がよろしいようで、の使い方間違ってます。

ああ
No.771862
このやり取り見てて落語のマクラ思い出した

熊さん「世の中ヒマなヤツって居るんだな」
八つぁん「どんなヤツだい」
熊「朝から晩まで一日中橋の上からずっと釣り糸垂れてるヤツがいたんだ」
八「ウソつけ、そんなヒマなヤツ居るわけねーだろ」
熊「本当だよ、オレそいつのこと一日中横から見てたんだもん」

これと同レベルだよね
お後がよろしいようで

ああ
No.771861
>>771824
町田が明日ファン感
チーム活動残ってるから

ああ
No.771858
今日流石に終わりじゃないよね?、

ああ
No.771857
>>771839
それはありますね。
例年新加入選手が少なくて開幕後に補強のパターンが多かったので、今年はスタートから揃っててほしい。

ああ
No.771856
毎日やめてくんない

前へ次へ
↩TOPに戻る