過去ログ倉庫

ああ
No.771854
>>771849
まだいたんや

ああ
No.771853
>>771842
ワロタ

ああ
No.771852
>>771849
沢山投稿してるだけで1人が連投してる可能性も否定はできない

ああ
No.771851
>>771845

先生に怒られて、『あいつもやりました😭』と言ってるのと同じですよ。笑

みっともない。

ああ
No.771850
>>771848
イエローおめでと

ああ
No.771849
荒らしてるAndroidに指摘している18.なんちゃらは沢山おるけど、荒らしてるAndroidはその1人しかおらん。

ああ
No.771847
>>771842

iPhoneの方が明らかに母数多いから当たり前だろ

同一人物てみなしてるのやばいwww

ましてや18.1.1なんてバージョンねアップデートしてりゃみんなこれだわ。まあAndroidなら分からんかー。

ああ
No.771846
>>771844
検索してみたら夜中もおるもんね笑
いつ寝とるんやろか笑

ああ
No.771845
>>771844
お互いね

ああ
No.771844
>>771842
遡って見てもずっと居るから言ってるだけなんだが…

ああ
No.771843
Androidユーザーを攻撃しようとかいう意図は全くなく、個人を識別するためにAndroidと言っているだけ。荒らしをしているAndroidなんて1人際立った人いるから見たらすぐ分かるでしょ?

ああ
No.771842
18.1.1も大概だよ
ずっと貼り付いてることを指摘してるけど自分も貼り付いてるってことだからね

ああ
No.771841
>>771840
荒らしてる人の機種はAndroidやん
全てのAndroidユーザーに言ってるわけじゃないってことを理解して欲しい

ああ
No.771840
>>771833
Android何人いると思ってるんだよ
少しここから離れた方がいいぞ

ああ
No.771839
言っちゃ悪いが、ちょっと厳しいのかなと思った選手が満了発表されてるあたり、ある程度補強に目処は立ってそうで安心。

資金的にキツイと居る選手でどうにかしないといけないから残すしかないんだよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る