過去ログ倉庫

ああ
No.806013
長谷部監督時代より前の時代を見ているようで、長谷部監督下でサポになった新規の方にはどう映るんだろうか

あか
No.806012
とりあえず小畑はしばらくいい。

ああ
No.806011
サッカーやった事ないし見てるだけのただの一般人なんだけど、辛い。
勝てないと辛い。

ああ
No.806010
結局長谷部だから何とか保たれてたクラブだったってことかよ。なんか悲しいわ。

ああ
No.806009
開幕3連敗から昇格した年もあるから大丈夫しょ。

ああ
No.806008
もう今年はいいや なんか萎えたわ

ああ
No.806007
もうボロボロで草

ああ
No.806006
バタバタ

ああ
No.806005
男性
戦術がガンガン行こう

ああ
No.806004
村上を出そう。
橋本、ムンヒョンを出そう。

ああ
No.806003
>>805988

失いました。

ああ
No.806002
うちの選手はドフリーでもあんなピンポイントクロス上げられないぞ

ああ
No.806001
そういえば永石は顔もう大丈夫なんかな

ああ
No.806000
>>805993
明輝以外

ああ
No.805999
>>805987
クロスボールから失点しまくってるからチームの課題やろ

前へ次へ
↩TOPに戻る