過去ログ倉庫

ああ
No.805983
やっぱり課金が正義なんやなって

ああ
No.805982
ウェリやばそう?

あか
No.805981
グローリがデカいよな

ああ
No.805980
新監督だからしょうがないそうです
他のチームにも新監督いるのに

ああ
No.805979
2点取られたら負けるわ

ああ
No.805978
長谷部「お疲れ」

ああ
No.805977
もうどうでもいいや、好きにしろミョンヒ

天神
No.805976
>>805971

まぁ今のはお互い様だったかもな

じーか
No.805975
毎回ビハインドからのシャハブじゃ。シャハブかわいそすぎやろ。

ああ
No.805974
>>805944
安くはないだろ!
相手が上手いんだよ〜

ああ
No.805973
蛍の光

ああ
No.805972
スポンサーまで失ってこの監督にしたのに、なにこれ?

ああ
No.805971
ガッツリ抱えてるのにファールなしかよ

ああ
No.805970
奈良ちゃん帰ってきて...いくらなんでも締まってなさすぎ

あか
No.805969
もうガッツリ削りいけよ

前へ次へ
↩TOPに戻る