過去ログ倉庫

ああ
No.805968
まじで田代クビにしろ。なんやあのポジショニング

ああ
No.805967
ここまでくると監督の差か...

ああ
No.805966
真ん中でやられたらあかんて。

ああ
No.805965
この結果でもミョンヒ擁護派いる??笑
お前らが求めた結果ってこれ?

ああ
No.805964
田代、お前無理だよって言ってたか?
ちゃんと映像みてポジション修正しろよ

ああ
No.805963
みんな一緒に!金明輝解任!

ああ
No.805962
うっさんくせぇゴールやなー

ああ
No.805961
奈良ちゃん復帰まで我慢の時期かな

ああ 
No.805960
>>805932
川崎なんて大した食いもんないやろ

ああ
No.805959
えりりん…

あか
No.805958
ウェリ微妙すぎる

ああ
No.805957
最下位です

ああ
No.805956
他の結果見てると、これは、、、

ああ
No.805955
そこやられたら田代出してる意味ないやん

ああ
No.805954
キツイなあ…去年より出し手への寄せが弱いんやろうなあ

前へ次へ
↩TOPに戻る