過去ログ倉庫

ああ
No.814688
>>814677
いやいやあれはディレイ入れるまでもない場面やったでしょwww

ああ
No.814687
どオフサイド

ああ
No.814686
でてなくないか??

ちいかわ
No.814685
前半からバチバチで楽しい

あぁ
No.814684
松木解説やばいな。ルール知らなすぎ

ああ
No.814683
実況解説がキレすぎてサポが流されてる

ああ
No.814682
レフリーいらないじゃん(確信)

ああ
No.814681
前嶋素晴らしい

ああ
No.814680
前嶋がバックパスばっかり

ああ 
No.814679
松木さんもっと言ってくれ

ああ
No.814678
>>814671
北島空気な方だろ。

ああ
No.814677
>>814665
恥ずかしいからいい加減オフサイドディレイくらい覚えようや

ああ
No.814676
意味不明🤷

きりん
No.814675
こんだけ攻めれるチームなったの素晴らしい

ああ
No.814674
これまでどのチーム相手でも5分以上な気がする。

前へ次へ
↩TOPに戻る