過去ログ倉庫

ああ
No.814673
まじぎりだったな

ああ 
No.814672
>>814666
どうせ彼は遠足行くだけなのにな

ああ
No.814671
北島めちゃくちゃ良いな

ああ
No.814670
N友ほんま邪魔くさいの

ああ
No.814669
>>814655
オフサイドは基本的に見に行かない

ああ
No.814668
北島まだ何もやってないぞ。

ああ
No.814667
沖さんあとで実況に説教して欲しい

ああ
No.814666
線ひいたのみたいな。
長友代表呼ばれてるから優遇してない?

ああ
No.814665
東京のオフサイドクッソ遅かったのに、こっちのギリギリのシーンだけクソ速いのまじでおもろい😂👍

ああ 
No.814664
VARあっても人間がダメなら無意味

ああ
No.814663
>>814655オフかどうかは見に行かないよ

あぁ
No.814662
>>814655

オフサイドは行かない

ああ
No.814661
オフサイドかよ
映像見てぇ…

定時退勤希望
No.814660
>>814655
OFRないんです

ああ
No.814659
長友が金渡してるな!

前へ次へ
↩TOPに戻る