過去ログ倉庫

ああ
No.833324
こういう展開だと橋本いいな

ああ
No.833323
岩崎はスピードがあるようで、最近はすぐ追いつかれてね?

いい 
No.833322
今シーズン一番良くない試合にしてしまうな。
頑張れー!

ああ
No.833321
男性
あの状態で時間かけたら、そりゃ後ろからDF戻ってくるやろ。

ああ
No.833320
縦突発やろ

ああ
No.833319
もう諦めてるのはアンチ確定

ああ
No.833318
ラーメンタイムは要らない

ああ
No.833317
なんとか1点いれんかな。
そうなればわからん

あああ
No.833316
外国人は給料泥棒

ああ
No.833315
清水の守備は結構ザルだけど
アビスパの決定力が、ひどすぎる。

ああ
No.833314
謎の若手きたな

ああ
No.833313
>>833298
寝る子は育つ

ああ
No.833312
観客激減して九州孤立味わうだけか

サポちかっぱ激減ちゃんね

ああ
No.833311
止まるなや
何で突っ込まん

ああ
No.833310
ミョンヒの良いところやね

前へ次へ
↩TOPに戻る