過去ログ倉庫

ああ
No.833309
今のシャハブだったら行けたな

ああ
No.833308
何もない。今季最低のゲーム。
まさかウチがそうなるとはな。

ああ
No.833307
岩崎はそこはいつもの猪突猛進でいいって

ああ
No.833306
縦いけよ!

ああ
No.833305
やれることをやる

いい 
No.833304
重見でどうすんの?

ああ
No.833303
無策よりは良い

ああ
No.833302
あと15分くらいかな
なんとか頑張って欲しい

ああ
No.833301
>>833288
マジで帰って

ああ
No.833300
外国人FWは強化部の唯一の失敗やな

ああ
No.833299
FWアンドゥ

ああ
No.833298
小田が居ない間に橋本が育ってるやん

ああ
No.833297
外国人FWマジでどうにかしてくれよ

ふぉー
No.833296
男性 30歳
ま、ここまで来たらリスク背負ってでも
前に行かなあかんわな

ああ
No.833295
橋本はクロス上手すぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る