過去ログ倉庫

ああ
No.833294
紺野→上島ww

【ラーメン】

ああ
No.833293
清水全体的に仕上がってんな

ああ
No.833292
ウェリも年かな。。
叩けなくなったよね。。

ああ
No.833291
いいよー!
やれることはやる

ああ
No.833290
掲示板もスタジアムもバチバチで
こうゆうのオレは楽しいよ!
日常では味わえない!

ああ
No.833289
ここで重見…

ああ
No.833288
清水の掲示板て見てみると楽しそうだし、書き込む内容がさすが王国って感じで、ここの板とは別次元なんだよな。
勝ってるってだけじゃなく、いつもこんな感じなのかな。
それに引き換えここの板は、相手の悪口ばかりで草

ああ  
No.833287
し↑げみ

ああ
No.833286
3枚か

ああ
No.833285
FW陣の得点力マジで絶望的すぎる

いい 
No.833284
ウェリントン、何してんの?

ああ
No.833283
ウエリ、最近決めきれんなー。

ああ
No.833282
マジでFWふざけんなよ

ああ
No.833281
ルヴァンで決めてたらね

ああ
No.833280
次節は永石見たいなー

前へ次へ
↩TOPに戻る