過去ログ倉庫

ああ
No.842966
金森の方がええやんけ

ああ
No.842965
湘南戦もだったけど名古ロスト多すぎ

ああ
No.842964
名古ちゃんそれはアカン

ああ
No.842963
名古もダメだよ

ああ
No.842962
こういうとこよなあ

ああ
No.842961
バニラか

ああ
No.842960
なんやねん!エッセンスて!

あああ
No.842959
>>842955
今のどこがイエローなんだ?

ああ
No.842958
降格争いも優勝争いもしてないからお試し試合なんやろうな審判

新キャン玉男
No.842957
五味審判

ああ
No.842956
>>842942
監督したら全員来年いなさそうだな

ああ
No.842955
>>842951
今のはイエローが妥当だぞ

ああ
No.842954
ウェリイエローかぁ。
前節懲罰のザヘディ使うかね。

ああ
No.842953
足踏まれても喉いたぁ!ってしたらイエロー出しそう

カカ
No.842952
明輝監督、ウェリとシャハブ交代ね

前へ次へ
↩TOPに戻る