過去ログ倉庫

あああ
No.842951
この主審やばすぎやろ

ああ
No.842950
>>842928
けが人だらけなのと連戦だから選手休ませるために仕方なくだろ

ああ
No.842949
こいつ絶対広島サポだろ

ああ
No.842948
謎イエローきたーー

タマタマ
No.842947
ウェリントン
可哀想すぎる😭

spit
No.842946
クソ審判

ああ
No.842945
荒木ガチ草w

ああ
No.842944
金森までハーフタイムで変えるのがミョンヒさんらしい!先手を打つタイプだよね

ああ
No.842943
>>842929
掲示板を見てないと交代が分からないほど…だとは思えない笑

ああ
No.842942
ああ歳
橋本も来年J2コースかもな

ああ
No.842941
ん?

ああ
No.842940
広島目線と見るとジャメ全然合ってないな笑


ああ
No.842939
イエロー?

ああ
No.842938
やばすぎほんとにもう

ああ
No.842937
あんくらい判断して旗上げなさいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る